プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜王女は働かない容赦なし友達が少ない囁かないゴミ箱から世界制服っ!

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ1年くらいしか使っていないのにマウスが壊れたけど気にしない。あと何かあったけど忘れたので、とりあえず個人的に要注目!なライトノベルを挙げておく。

ごくペン!
著者:三原みつき   2009/10/21発売予定
今年度のMF文庫新人賞、審査員特別賞を取った作品です。旧タイトルは「新世紀ガクエンヤクザ!」。テンプレお約束ではなく、独自路線を突き進むらしい?のは良いのですが…この表紙の子は何でしょうね、組長さんでしょうか…

というかペンって何だ、ペンって。開成か慶應しか思いつかないんだが。

画像


ロウきゅーぶ! 3
著者:蒼山 サグ   2009/10/10発売予定
さて、ついに3巻発売ですか。前巻では主人公と竹中がひなたの下着を「おっ持ち帰りぃ〜」してたり、智花の寝込みをスネーク(潜入的な意味で)していたりしましたが、今回はスポ魂比率はどのくらいになるんでしょうかね?
1巻が「スポ魂:ロリコン」で7:3だとしたら、2巻は3:7くらいでしょうか。個人的には4.25:5.75くらいがちょうど良いと思うのですが…商業的に厳しいのですかね?ラノベは作者の自由が少ないと言いますし…大人の事情もあるんでしょう。


後は発売済みの「這いよれ! ニャル子さん」あたりでしょうか。
もう少しで読み終わる「オトメな文具。 初▽修復」の感想などはまた明日にでも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜王女は働かない容赦なし友達が少ない囁かないゴミ箱から世界制服っ! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる