プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、ストーリーより戦闘なんですけどね!

<<   作成日時 : 2009/10/05 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

危うくMegami MAGAZINE 2009年11月号を買い忘れるところだったわ…

表紙は若干季節ハズレ感がある競泳水着姿の御坂美琴と白井黒子です。
ところで、打ち止めはまだかね?え、超電磁砲には出てこないから無理?

画像


とりあえず、今日もヴェスペリア。色々と話題の精霊集めが始まりました。

いくらなんでも展開がいきなりすぎるだろ!

Eの精霊集めみたいなの想像してたら、「核融合の実験したら爆弾が出来ちゃいました!」みたいなノリで突然精霊が湧いて出てきて吹いた。せっかく1000年前の災厄神話(というか言い伝え?)で伏線張っていたのに、全部ぶち壊していきなり精霊さん登場ですか…
とりあえずノーム、イフリートまで集めましたが…こんなんで良いのか…

雑魚もボスも段々硬くなってきた気がしたり、CPU操作のユーリが初期位置警備員すぎたりしましたが気にしない。アイテム馬鹿食いは作戦調整でなんとかなったけど、CPUの攻撃頻度までは調整できないか…


とりあえず、二人で始める世界征服 3に続き4も確保。「オトメな文具。初▽修復」を読み始めてしまいましたが、まだ丸鍋ねこ2/3、神社えーるもあるんですよね…
これからまた忙しくなるのに、全部読めるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、ストーリーより戦闘なんですけどね! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる