プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOVのDLC配信「私立St.V学園コス」、一人300円だと…?

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、かなり出遅れましたが、自分も買ってきました。

ケロロは声付きなので500円でも仕方ないとしても、今回のこの価格設定はちょっと酷い。まぁ確かにアンロック式ではなく、新規にモデリングデータを作ったのでしょうから人件費開発費その他もそれなりに掛かったのでしょうけど…それでももう少し安いかと思ってたわ。当初は全員まとめて1000円くらいかな〜とか思ってたけど、やはりバンナムはバンナムだった。日本一のディスガイア3を見習えよ!

まぁ、文句言いながら結局買うんですけどね!

パティ/リタ/エステル の分しか買っていませんが、十分でしょう。
とりあえず、パティとエステルのハイタッチが仲の良い先輩後輩みたいで和む。リタはなんだっけ、何とか刑事みたい。スカートが短すぎてやたらチラチラするのが気になりますが、例の如く中身はブラックホールという残念仕様。

ただしパティとかよく見ると、スパッツ(ハーパンかな?)を履いているみたいです。まぁ、これはこれで…

画像


・ようやく2週目に突入しました。
ラスボスをパティの秘奥義のおでん屋のオヤジが倒してしまったり、犬が疾風犬でビックベンを回避しまくっていたり、難易度上げているのにユーリとパティでタコ殴りになっていたりしましたが気にしない。

グレードはタイダル祭りのおかげで心配無用。イベントスキップもあるのでサクサク進めて便利。


・ラスボス前にコスを変更していたので、最初からずっとユーリがサンタコスで吹いたり、エステルが着替えたらティアだったり。カロルがずっと女の子だったり、リタが風呂上りのまま出てきたりと、まさにカオス。まぁ、フレンがハンソデ王子+グラサン装備で助けに来た時が一番面白かったんですがね!その後制服のエステルを誘拐していくし…もう腹痛いわ。

とりあえず今週は、パティリタエステルは制服メインで行くかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOVのDLC配信「私立St.V学園コス」、一人300円だと…? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる