プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突っ込み待ちなのか、シナリオ担当が途中で力尽きたのか…

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日もヴェスペリア。第二部終了?あたりまで進めました。

ところで、デュークってどうやってユーリ助けたんですかね?

屋上?からの転落なので、それなりに高さがあると思うのですが。いくら下が海だといっても、飛び込みの達人とかでもない限り落ちるとかなりのダメージな気が。というか負傷どころか内臓に損傷ありそうなくらいなのに、潮水に浸かったら悪化しまくりじゃねーかよ…というか普通死ぬわ。

デュークがジューダスもびっくりのストーカーだったとして。自前の船or飛行艇を持っているとして、さらに怪我の治療が出来る設備/技術を持っているとして…ってかなり無理がある気が。おっさんのワープは一行が途中で寄り道したなんだよ!と解釈できますが、これはどうにもならない気が…
というか、ここで彼女に刺される意味あるのか…?

画像


・合成しまくって、ようやくコレクター図鑑50%を達成…したはいいけど、まだヨームゲンのイベント発生しないじゃねーか…早まりすぎたか。

・トロフィーが全然取れてない。全マップ踏破はようやく取れたけど…SMとか攻略見ないと無理だわ。

・パティのコスチェンジ称号はまだ…かね…?パティにハーフフレーム眼鏡がないのは、何の嫌がらせだよ!

・パティの秘奥義「サモンフレンズ」で、ようやく穴子を召還。
ってこれ、どんな追加効果だよ…穴子もジェノサイドブレイバーやワールドデストロイヤーをぶっ放してくれるものだと思っていたのに…なんか微妙に地味だし…

・エステルだけ、未だに秘奥義を習得できず。なんかのサブイベか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突っ込み待ちなのか、シナリオ担当が途中で力尽きたのか… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる