プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エステルが第二秘奥義を習得。一番乗りなんです?

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーティーメンバー中で最も秘奥義習得が遅かったのに、真っ先に第二秘奥義を習得したエステルさん。パティのクリティカルモーメントとリミッツボトルのお世話にならないとあまり出せませんが、かなりいい感じです。ヒット数多いし、カッコイイし。


ジュディス操作の練習もしていますが、未だに上手く空中コンボが組めない…
すぐダウンさせちゃうし、空中発動できない技を空中で出してしまったり、連携は続いているのにヒット数が途切れたりと、中々うまく行かない… なんかスキル付け忘れているのか?

画像


で、話は変わりますが。
忘れていた「オトメな文具。 初▽修復」をようやく読み終わりました。

絵買い多発しそうなイラストですね。主人公はただの変態ですが、馬鹿正直にまっすぐな変態なので、その辺は安心して読めます。生徒会のなんちゃら、みたいな痛い変態じゃなくてよかった。

「リペア」と似たような状況を、どこかでたくさん見たことがあるような気がしたり、明らかに物理法則を無視しまくっていたり校長がレベル高すぎたりもしますが、まぁその辺は許容範囲内でしょう。残念なのは、幼馴染の出番が非常に少ない上、結局何も進展していないことですかね…

ロウきゅーぶ」(そういえばもう3巻発売してたな…)の子もそうでしたが、こういう噛ませ犬にされるキャラ、されそうなキャラ、噛ませどころか主人公にスルーされ続けるキャラはいただけません。ゼロの使い魔とか、円卓生徒会とかも結構酷かったけど…(ってこれは主人公ハーレム?モノの宿命なのか…?)


さて、次はお待ちかね「丸鍋ねこ2 蘭ひょう捜査記録(蹴)」を読みますかね。どうやら1巻カラーページ(だけ)で出てきた、新聞部の子も出てくる模様です。


…なんか今週はかなり忙しい気がするけど気にしない。考えたら負けかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステルが第二秘奥義を習得。一番乗りなんです? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる