プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パティの華やかウォーカー可愛い。異論は認めない

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくパティのコス称号「華やかウォーカー」を入手。
やっぱりパティは可愛いなぁ…なぜか海賊帽、トクナガ、猫帽子が被れないのが残念だけど、リボン可愛いし良いよね。

画像


・暴走姫、暴走科学者、暴走レディ、暴走おっさん を入手できたので、ボーダーラピードの各コースでそれぞれのコスも入手できました。
これ、1コースと2コースを完璧に出来るようになれば、以降のコースはもう余裕なんですね。条件ゆる過ぎて拍子抜けした感すらあります。1コースの40秒トロフィーが厳しすぎるだけか…まぁ、もう取れたからいいけどさ。


・パティ操作をしばらくお休みして、エステル操作に挑戦中。
近接戦闘用のスキルが少ないのが気になりますが…まぁカロル先生よりは使いやすいですね。ジュディも全体的に操作が特殊ですし…


・ハードでギガントのブル何とか(ブルータスだっけ?)に挑んだら、仲間召還しまくったり麻痺ピヨり攻撃多用してきたりして、意外と苦戦しました。まぁ、パティのファイヤービッグシェフで丸焼きにしたんですがね!BAの爆弾雨の連打も便利です。

ボス戦とかの時だけ、セヴァードフェイトやクリティカルモーメントのハズレが出やすい気がするけど…多分気のせいでしょう。気のせいですよね?


・ラスダン出現したし、そろそろタイダル祭りやって2週目に突入しますかね?
魔装具とか、何か忘れている気もするけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パティの華やかウォーカー可愛い。異論は認めない プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる