プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギガント狩って三千里、ジェントルよりは強いけど…

<<   作成日時 : 2009/10/13 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ようやくエステルが秘奥義を習得しました。なんで一人だけこんなに遅いんだ…サブイベで習得とかいう訳でもないのに。

で、今日のヴェスペリアはギガント狩り。全13匹中、8匹まで狩って来ました。
序盤に出てきた移動宿「冒険王」(ハルル近く)で、ギガントに関するサブイベが発生するので注意。必ず、ギガントを狩り始める前にイベントを起こしておきましょう。

そこらの雑魚よりは強いですが…大して強い奴もいませんでしたね。まぁ、野生の穴子クラスの奴に出てこられても困りますが。残る3匹は砂漠の蝶?、森の馬?、あとは温泉地の近くの奴だけですかね。ソーサラー何とかのLV.4はまだかね?結局バウルも強化できていないし…

画像


そして今さら「ディスガイア インフィニット」のPVを見てきました。
なんか予想以上に面白そうですね…PSストア配信限定で2500円ですか。ベリル先生が出るのは確定みたいなので良いのですが…アサギとプレネールさんが出るなら買ってみようかな… ってそんな余裕ないか。

気合入っているのかどうか微妙な公式:http://disgaea.jp/infinite/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギガント狩って三千里、ジェントルよりは強いけど… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる