プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BD画質良すぎて吹いた。DVDアプコンとは格が違うんです?

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3でMGS4のPVを見た時もかなりの衝撃でしたが、今日はBDを見て驚愕。
こりゃDVDじゃ無理だわな。BD様々、PS3様々だわ。まさに新世界。

画像


・話は変わりますが、動画の再生中にノイズが入っていると、画面吹き飛ばしたくなりますよね。…いや、さすがに吹き飛ばすのは冗談ですが。いきなりブロックノイズ入るとか、音声が乱れるとかもうね、勘弁してください。
文章の誤字脱字くらいなら自分で修正入れられるし、画像も場合によっては修正入れられますが…動画だと駄目だね、直しようが無いし誤魔化しようが無い。ゴミ箱直行です?

・なんか他にあった気がするけど忘れた。
とりあえず、PS3版TOVの発売まであと11日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BD画質良すぎて吹いた。DVDアプコンとは格が違うんです? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる