プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 数よりも、質の問題なんです?

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、今日は少しだけヴェスペリア。ミョルゾまで進めました。
途中の洞窟にある墓場で、円卓の鬼神の名前が聞こえたような気もしましたが…多分気のせいでしょう。ギガントか?と思ったら普通のタンポポお化けだったり、新武器拾うペースが早すぎて、スキルの習得が追いついていなかったりしますが気にしない。

今まであまり気にならなかったのですが…パティってかなり技少ないですよね?
リスキーキャストで上級術も使えるらしいのですが…未だに下級術と補助しか使えない。何かスキル習得するのが条件だったりするのかね?

というか、そろそろコス称号が欲しい。特にパティのアニスコスとか、水着シリーズとか。

画像


眠いし頭痛が…今週休めないしもう駄目だ…インフルエンザになりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
数よりも、質の問題なんです? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる