プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エステル「いれてくださいっていったらいれてくれます…?」

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日もPS3版TOV。とりあえず、ギルド結成するところまで来ました。
何故かリタが失踪していたり、ジュディスがちゃっかり入っていたりしますが気にしない。パティ加入はまだまだ先なのかね…?

・どうでもいいけど、

ジュディス19歳って無理ありすぎだろ!

もうね、井上喜久子17歳です!とかいうレベルじゃねーぞ!
一部には『「19」は16進数表記、10進数での年齢は「25」』という説も出るほど。

・なんか、今回HPTP回復できる料理が少ない気が…
派生料理を作れるようになると、増えてくるのですかね?

・エステルのティアコスは良かったけど、ユーリもフレンもアビスコスが微妙すぎる…アビスにこだわらず、もっと似合う奴にしてくれれば…

・話は変わりますが、「勇者のくせになみきだ 3D」公式サイト(http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/)がオープンしましたね。まだ、ほとんど何もありませんが…発売は夏あたりですかね?今回のテーマ水だし。

画像


とりあえず、これからまた続きをやってきます。さぁそろそろパティかもーん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステル「いれてくださいっていったらいれてくれます…?」 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる