プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エステル可愛い。現在プレイ中、手が離せないんです?

<<   作成日時 : 2009/09/18 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今PS3版TOVに集中しているので忙しいので少しだけ。

・ロードは頻繁に入りますが、時間は短いし箱版とは変わらないので安心。(40GBモデル、残り空き容量約9.8GB、インストール済み。新型+空き容量大だと、さらに短くなるとか…)
・エステルのティアコスは、結構いい感じ。
・パーティトップのキャラ変更にアイテム必要なのか…早くラピードを走らせたい

・とりあえず、エフミドの丘のボス前までたどり着きました。

…カッテージだかカットゥーゾだかで3回も全滅したぞおい!

3Dのテイルズはマイソロくらいしかまともにやっていないとは言え、これは酷い…
今までかなりの数の敵を避けて通ってきたので、全員レベル10〜11くらいしかなかったのがいけないんでしょうか?それとも、何故かオレンジグミが枯渇しているのが原因でしょうか?(ハルルに戻っても売っていないとかどんだけー)

基本的にユーリorラピード操作で、通常3→フリーラン攻撃→特技 の繰り返し。即死攻撃と大ダメージ攻撃はきちんとカードとフリーラン回避でしているのに…おかしいな。リタ操作でのOVLファイアボール連発作戦も、TP切れおこして駄目だったし。FS狙えないから体験版のハードギガント以上に難しい気が…

まぁ、適当にレベル上げすれば大丈夫ですよね?痺れ花は何故か味方ばかり接触プレイしてしびれていますが…何の嫌がらせなんでしょうか…

画像


とりあえず、彼女は戦争妖精 3を読み終わりました。しかし4巻確保の見通しは立たず…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステル可愛い。現在プレイ中、手が離せないんです? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる