プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3版TOV、いよいよ明日発売!

<<   作成日時 : 2009/09/16 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眼鏡屋に行こうと思ったのに行けなかった…頭痛はするし目も痛いままだけど気にしない。

PS3版TOV、フラゲ情報の一部

・ロードは十分速いのでご安心を。環境によっては箱版より早いことも。
・HDDとBDから同時にデータ読み込んでロード短縮させてるみたい
・インストールは必須ではない模様。戦ヴァルやガンダムと同じ方式
・インストールに必要な容量は約3.5GB。4GB空けて置けば十分かな

・サンタコス、トナカイコス等のクリスマスコスもある模様。
・プロダクトコードは、発売日になるまで入力しても弾かれます。当たり前ですが
・新料理にみそおでん確定。味噌汁から派生?

・「パティ中盤以降までパーティ出たり入ったりしすぎ!」という声も。

画像


もう楽しみすぎて眠れない。他にやることあった気もするけど、後回しでいいや。
自分の場合、明日買っても遊べるのが土曜日以降になりそうなのがアレですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3版TOV、いよいよ明日発売! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる