プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹はそんなにかわいい訳ではない…けど

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長い地下街を抜けると、そこは土砂降りであった。

さっきまで晴れていたのに、何この嫌がらせ。まぁ、結局濡れ鼠になったんですがね…


で、とりあえず俺の妹がこんなに可愛いわけがないを読み終わりました。後半は予想通りの展開、まぁ無難にまとまっていますかね?

親父の行動が一部不可解だったり、なぜ主人公はエロゲOK…とまでは行かなくても許されるのかいまいちよく分かりませんでしたが、そういう家庭なんでしょうかね?世の中広いですからね、家族が急に二人増えてもいつも通りの家庭もありますし、色々方針とか慣習とか暗黙の了解とかあるんでしょう。

妹と疎遠でも、やはり兄は兄ですね。自分も妹がいるだけに良く分かる気が。
かわいいかわいい妹のためなら、海越え山越え東奔西走できますよ?


結論:自分もたまには「お兄ちゃん」言われたい。「兄貴」でも「にぃにぃ」でも可。

…しかし現実は厳しい。非情である。
弟どころか妹にすら「おい」「お前」扱いってどうよ。まぁ機嫌良いと普通に名前になるけど…

画像


とりあえず何だ、PS3版TOV発売まであと24日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹はそんなにかわいい訳ではない…けど プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる