プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5号球と言われても大きさ分からないけど、C球なら分かる

<<   作成日時 : 2009/08/22 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロウきゅーぶ! を読み終わりました。
…とりあえず、作者がロリコンであることはよく分かった。

基本的には「スポ魂」もの、との認識でいいはず。今後どうなるかはともかく、主人公はロリコンではないので注意。まぁ、読む人がどうかは知りませんが…

絵も良し、キャラも良し。読みやすいかどうかはともかく、バスケの基本用語は頭に入っていないと駄目でしょうね、これ。まぁ、学校の授業ででもバスケをやったことのある人なら、基本的には問題ないでしょう。実際、自分もバスケに関しては小中時代にバスケ部の友人に教えてもらった程度の知識しか持ち合わせがないけど、のーぷろぶれむでしたし。

体力がないと前半は良くても後半戦がきついのは、自分も体力無いのでよく分かる。でもね、いきなり連日でハードな運動して筋肉痛にならないのはすごいね、さすが小学生。

画像


話は変わりますが、ひゅうが型護衛艦2番艦「いせ」には「ひゅうが」になかった給油設備が付いているみたいですね。甲板の位置高いし、どこからどうやって他艦に給油するのかは謎ですが…


とりあえず、PS3版TOVの発売まであと26日です。
新型PS3買う人は、早めに予約しておいたほうがいいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5号球と言われても大きさ分からないけど、C球なら分かる プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる