プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロコスだと…?

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また新たにPS3版TOVの追加コス「ケロロコス」が判明したようです。
カロル専用かどうかまでは分かりませんが、どうも有料DLCな予感ががが

ここまでに判明している追加コス
・水着コス(全員分)
・歴代コス
 ユーリ→アッシュコス
 フレン→ルークコス
 エステル→ティア、クロエコス
 おっさん→リカルドコス
 カロル→ロイドコス
・その他
 パティにはっぴ
 カロルにケロロ着ぐるみ New!
 ハンソデ王子
 森のラピ松(着物)

他にもエステルにドレス、リタにフードがあるとかないとか。
wikiの追加要素まとめとか見ていると思うけど、本当に盛りだくさんな追加だよね…もう移植とかいうレベルじゃねーぞ!と言いたいくらい。

画像

そういえば、まだ横須賀にいるみたいですね、ひゅうがさん。
道中ちょっと寄り道すれば見れるかも…とか一瞬考えたのですが、よくよく考えてみたら全然ルート上じゃなかったという…


とりあえず、PS3版TOVの発売まであと30日です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロロコスだと…? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる