プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こども?いいえ、ころもです。

<<   作成日時 : 2009/08/14 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、一応製作継続中のハセガワF-2A。
とりあえずスカイブルーに適当に白混ぜて、主翼/尾翼/垂直尾翼/全増槽/機体上部 の色を塗ってきました。なんか塗りすぎたところと下地が見えてしまっているところがあるので、完全に乾かしてから二度塗りしますか…

昔使った残りの燃料用アルコールでこぼした塗料を掃除してみたら、拍子抜けするほど綺麗に落ちて感激。溶剤の節約くらいにはなりますかね?揮発するのが早いのと、火気厳禁なので注意。

脚の組み立てが全くできていなかったり、レドーム部分までスカイブルーに塗っちゃったり、手に塗料つきまくったりしましたが何、気にすることはない…

画像


画像


画像


で、今日もPSP壁紙を。
zipの高画質版(正確には「画質劣化無し版」だけど)、パスは「ころも」
あぷろだ版:http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon23465.zip.html
低速半永久版:http://prinny.web.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こども?いいえ、ころもです。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる