プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着コスで海賊帽取ったパティが見られるわけですね!

<<   作成日時 : 2009/07/09 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、ディスガイア2 PORTABLEのUMD内部データに入っていた謎のキャラ「ミアベル」の正体が判明したらしいですね。予想通り、日本一のPSP新作(マール系列っぽい)の主人公(?)の模様です。というか、なんで今年度のPSP新作1本目がマールなんだよ…

画像


で、今日もPS3版テイルズオブヴェスペリア。新たな追加コスが判明!

──大人の事情により画像はありません──

フレン→「半袖王子」(風呂上りですかね?というか剣浮いてる)
ユーリ→「アロハな兄貴」(まんまアロハ)
ジュディス→「ギリギリ黒ビキニ」、ルーティコス?
リタ→「さりげな水際ガール」(オレンジ+パーカー)
カロル→ロイドコス?

…パティにはスク水が来ると見た。犬っころには浮き輪かな。

これはアビスコス以外にも歴代コスがあるフラグですかね?ジュディスのルーティーコスは、髪色と相まって似合わないとかいうレベルじゃない気がするけど、まぁいいよね。

バンナム「なんと、今回はコスをDLCで配信します!アビスコスを取り逃した方も是非どうぞ!(ちなみにひとつ1000円です。)」

…もちろんこれは冗談ですが、なんかバンナムなら普通にやりそうだから怖い。
まぁそう言っている自分も、リリスコスとか来たら買っちゃいそうですが…


・関連記事
http://purini.at.webry.info/200907/article_8.html(体験版配信決定)
http://purini.at.webry.info/200907/article_6.html(PV第2弾来た!)
http://purini.at.webry.info/200907/article_2.html(予約特典在庫切れ?)
http://purini.at.webry.info/200906/article_14.html(予約特典情報発表)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水着コスで海賊帽取ったパティが見られるわけですね! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる