プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3版TOV、7月13日に体験版配信…?

<<   作成日時 : 2009/07/08 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典:テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード)(アマゾンで何故か予約特典復活中)

箱の体験版と同じで、またエフミドの丘ですかね?カッテージだかカットゥーゾだか忘れましたが、一部の人に最強認定されているボスがいるらしいですが…まぁ、PS3版の体験版は新しいダンジョンになるかな、新規追加ダンジョンの体験とか。あと、パーティキャラ全員を操作してみたい気もしますが…体験版ではさすがに無理ですかね?

画像


画像


…あれ、これはもしかして、パティ操作できるフラグ…?

とりあえず、発売まであと71日(の予定)です。それまでに ロロナ可愛いよロロナ!、ロードと敵フェイズが異常に長い戦場のヴァルキュリア(Best版)、かくれんぼゲームことMGS4(Best版)をやりたいけど、時間も金もないという…


・関連記事
http://purini.at.webry.info/200907/article_6.html(PV第2弾来た!)
http://purini.at.webry.info/200907/article_2.html(予約特典在庫切れ?)
http://purini.at.webry.info/200906/article_14.html(予約特典情報発表)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水着コスで海賊帽取ったパティが見られるわけですね!
そういえば、ディスガイア2 PORTABLEのUMD内部データに入っていた謎のキャラ「ミアベル」の正体が判明したらしいですね。予想通り、日本一のPSP新作(マール系列っぽい)の主人公(?)の模様です。というか、なんで今年度のPSP新作1本目がマールなんだよ… ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊の地下倉庫
2009/07/09 19:12
PWのDLC?にCLANNADの制服?KEY何やってんだ…
詳細は今日発売の電プレからどうぞ。店舗特典テレカどころか、店舗限定DLコスだったり、ミンキーモモだったりしますが自…分は買わないので詳しいことは知らないです。別にわざわざ買わなくても「ゲマママ」と「小さいお姉さん」が読みたくないのなら立ち読みでも可ですが。電撃オンラインでも(SSに余計なロゴが入っていても許容できるのなら)済みますし。 ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊の地下倉庫
2009/07/11 01:32
PS3版テイルズオブヴェスペリア、体験版来ました!
さぁ、待ちに待ったPS3版TOV体験版! ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊の地下倉庫
2009/07/13 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3版TOV、7月13日に体験版配信…? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる