プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 別館を建設中です。しばらくお待ちください…

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか今になって作っちゃいました。まだ何もありませんが。

開設予定地:http://prinny.web.fc2.com/


大昔に多少齧っただけのHTMLと、これもまた昔に学割で格安購入したウェブページ作成ソフト(ただし制限多すぎであまり使えないという…)を使って作成する予定です。無料だから仕方ないのですが…容量が1GBしかなかったり、画像ファイル埋め込みに手間がかかったりと問題は多々ありますが、暇なときにでも更新していくつもりです。

…で、結局何を載せるの?

と思った方、多いでしょう。まぁ、自分は絵を描ける人ではありませんし、ゲームの攻略サイトを作れるほどの技術も時間も脳みそもありませんし、旅行に頻繁に行く人や研究者、写真家でもありませんし、コピペブログやアフィ命な人にもなる予定はありませんが。とりあえず今のところは、今までに作成したPSP壁紙のアップと、その他いくつか考えております。

アップローダーだと期限とか容量とか、混雑具合でかなり接続が制限されますが、自分のサイトの借りたサーバーに保管しておけば解決ですね。すぐに1GB超えしそうではありますが…

画像


今日も魔界戦記ディスガイア3。30分だけですが猫耳カチューシャ界に潜りました。

トロフィーに対応してから界賊にはほとんど遭っていないので、トロフィーは穴だらけです。トロフィーくらい遡及して対応してくれよ…とは思うけど、最初からトロフィーに対応する予定でプログラム組んでないと無理なんですね。まぁ、界賊に限って言えば、堕腐チケットを持っているかで判別できるはずなんですが…

七福神界賊と応援団に遭遇しました…が、なぜか右上に通知が出ず。PSボタンを押してトロフィーの一覧を確認しましたが、やっぱり取得されておらず…
オンラインだしログインしているし、ちゃんと全滅させたし…何がいけないんだ?


さすがに2回目の七福神界賊撃破でもトロフィー取得されなかったのは頭にきましたが…まぁ、こういう日もありますよね…日本一ソフトウェアだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別館を建設中です。しばらくお待ちください… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる