プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりロロナ買うわ。パンツじゃないから…ってあれ?

<<   作成日時 : 2009/07/04 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ロロナのアトリエ(PS3)は、6月25日に発売済みです。そろそろ再入荷あるかな?

で、何を言いたいのかというと

ロロナ可愛いよロロナ!

バグやフリーズが多いとか、バック・トウ・ザ・XMBだとか、服が透けて下着が見えるとか、キノコばかり依頼する未亡人とか、採集アイテムにせいえk(ryがあるらしいとか、そんなことは気にしないんだ。要するに、可愛いは正義。


…いや、ソフト買っていないんですがね。
PSPのミクのソフトもそうですが、散々迷った挙句、結局買わず…というか買えず。いくらバイト等をしてない学生風情と言っても、こんなんじゃ資金不足とかいうレベルじゃねーぞ!

こういう時だけ、祖父が良い感じのテレカつけてくるから困る…もうないけど

画像


で、話は変わりますが魔界戦記ディスガイア3。ガードマスタリー屋集めもそこそこに、トラペゾへドロン2個目「猫耳カチューシャ」の育成を開始しました。

とりあえずプラム用にするので、INT特化にしますかね。3はアイテム神無限重殺ができるので、途中ボス重殺の面倒な手間もかからず、逆界賊のスフィア狩りで簡単にレベル200にできます。INT屋8つ詰め込みにだけ気をつければいいので楽といえば楽。失敗してもリスク少ないし。


参考程度に、今のところ考えている武器/装備品の名前を。そこ、変態言うな

「セーラー服」「たいそうふく」「すくみず」「猫耳カチューシャ」「天使のブラ」「スポーツブラ」「しましまぱんつ」「せくしーぱんつ」「ニーソックス」「黒スト」「PSP」「肉球グローブ」「首輪」「新聞紙ブレード」「レールガン」「バールのようなもの」「ヒトデヒート」「反重力シューズ」「エプロン」「レインボーパン」「ヒトデ」「ドルジ」「モンペチ」「うに」「カニ味噌」「焼き豚」「カルボナーラ」「さらし」「羽織」「雪駄」「福沢諭吉」「アクターレのサイン」「エトペン」「ディソード」「ミニスカート」「タンクトップ」「レイジングハート」「カリバーン」「打ち止めの毛布」「歩く教会」「竜王の殺息」「魔女狩りの王」「鳩サブレー」「六花亭バターサンド」「TPDD」「エカルラート」「ベル・フィナル」

アサギ専用
「魔界ウォーズ(仮)」「エキストラの涙」

プレネールさん専用
「うさうさニーソ」

ラズベリル専用
「学級日誌」「改造セーラー服」「女教師メガネ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりロロナ買うわ。パンツじゃないから…ってあれ? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる