プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続編前提って困るよね。いろいろと

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続編前提で第一巻を書かれると困りますよね、読む側としては。
いやまぁ、どうでもいいと言えばどうでもいいし、全く関係ないのですが。


さて、発売まで残り50日に迫ったPS3版TOV。

某所で劣化劣化SDSD騒いでいる人たちがいたりしますが、ああいうのにはフレン方がいいですね、やっぱり。ソースがソースになっていない時点でもうね、お前の目は節穴かと…

とりあえず、8月中旬ごろにPV第3弾を配信する…らしいです。同時期にCMも流し始める模様。
映画の方もなにやら動きがあったみたいですが、そちらは興味ないので放っておきましょう。双子が「ヒスカ」と「シャスティル」、放映開始が10月3日に決定したようですが。

画像


で、Angel Beats!にも新情報(ガルデモ4人組)が。詳細は電撃G'sマガジン参照。

公式(まだ更新していませんが):http://www.angelbeats.jp/index.html

それにしてもキャラ多すぎだな…1クール分で全員動かせるのか?
というか、戦線のキャラに近接武器の使用者が多すぎるのがアレですね。銃器でドンパチやるんじゃなかったんすか、麻枝さん…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続編前提って困るよね。いろいろと プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる