プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず今話題のエンドレスエイトを…ってあれ?

<<   作成日時 : 2009/07/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、遅れながらも笹の葉ラプソディに続いて、ハルヒ2期新出話のエンドレスエイトを見てきました。とはいっても、今回見たのはまだループが発覚しない序盤1話のみ。OPになぜかコンピ研が出ているのに、森さん、喜緑さん、ミヨキチ、橘、阪中、佐々木、周防九曜 あたりが出ていなかったのは断固抗議する!消失もあるだろうに、朝倉すら出さないとはね…


で、とりあえず一言。

なんか長門とキョン妹の出番少ねーぞ!

…いや、長門はそれなりに出番ありましたね。古泉の相変わらず微妙な影の薄さよりはマシでしょう。キョン妹のセリフがほぼ皆無だったり、原作の長門分が大幅カットされているような気もしましたが…キョンの独り言が強化されているし(原作の雰囲気に、1期よりも近づいたような気がするだけ)、相変わらずキョン妹が可愛いのでよしとしましょう。

今後は…個人的にはミヨキチはもちろん、阪中や佐々木、消失長門に大いに期待。京アニだから心配することはない…よね?

画像


画像


画像


画像


話は変わりますが、先ほどディスガイア2Pのアクターレ編裏面クリアしたデータが、進入禁止パネルへの誤爆で全て無駄になりました。ただでさえ余裕のない、俺の時間を返せ。(そこ、暇ないならゲームなんてやってんなよ!とか言うな…)

何度やっても学習しない自分が言うのもアレですが、やっぱりセーブはこまめにしないと駄目ですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず今話題のエンドレスエイトを…ってあれ? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる