プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着イベントを見逃しただと…?

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日もロロナのアトリエ。頭痛がするけど気にしたら負けかな、と。

王国依頼はレルヘン(雪だるま)と水(の入った器)を納品するところまで進めました。猛暑になりそうだからって、いくらなんでもこれは何に使うんだよ…

そして何故か水着イベントを見逃していたことが判明。なんか条件満たしてなかったのか…ホムが男だから駄目とかはないよね?


イベントで師匠がロロナをぺちゃぱい寸胴呼ばわりしていて吹いた。
お前の目は節穴か!
と言いたい。ロロナはどう見ても14歳だとは思えないほどの抜群のスタイルだろjk

画像


話は変わりますが、最近出た「100円ゴミ箱」をプレイしてきました。体験版みたいなものかと思いきや、製品版への引継ぎ要素/セーブ機能 だけでなくトロフィーまであるんですね。「3プレイ100円」というので、ソフト起動3回分は遊べるのかと思いきや…本当に「3プレイ」で終了。これで100円かよ!ゲーセン並みのボッタクリ価格じゃないか…

それにしても第3ステージのボスの軽トラ、制限時間少ないのに堅すぎだろ…


まぁ、PSストアの新販売形態のテストモデルだと思えば、アイデア自体は悪くないんじゃないでしょうか。遊べる回数が少なすぎるのはともかくとして、だけどね…

買う側からすれば、製品版は1500円でしたっけ、そっち買ったほうがいい気が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水着イベントを見逃しただと…? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる