プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行り神3、大容量体験版。マジ怖いッス、助けて小暮さん

<<   作成日時 : 2009/07/25 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怖い、マジ怖い。特に人形(DD)が怖すぎる。
不気味ドールとかいうレベルじゃねーぞ!

公式:http://hayarigami.com/3/

  ─── CAUTION!! ───
・心臓の弱い方、呼吸器系に不自由のある方は十分にご注意ください
・オカルト、ホラー、幽霊話、血、グロ画像が駄目な方はご遠慮ください
・ヘッドホンで音を聞くと、怖さ倍増です。逆に音を消すとアレですが
・深夜にやるとさらに怖い。お子様はやっちゃ駄目だよ!マジで心臓止まる

…まぁ、自分も呼吸がおかしくなりかけましたがね。とにかく効果音が怖すぎる。
オカルトや幽霊話程度ならともかく、血とグロは完全に駄目なのに、調子乗りすぎたか…

とりあえずセーブデータを工夫して一応全エンド回収しましたが…一部ルートでは、駄目な人は確実に吐く。心臓止まりそうになる。呼吸がおかしくなる。くれぐれもプレイ時には注意してください…

画像


設定がいまいちよく分からないのですが、主人公は霊感がある+神経過敏…というか薬品や環境の変化に敏感な人、なんですかね?小暮さんにも似たような節がありますが。

最初と最後に大きい伏線が張られていますが…これ、第一話あたりで何か陰謀に巻き込まれた!どうしてこうなった!…とかいう話になるんですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行り神3、大容量体験版。マジ怖いッス、助けて小暮さん プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる