プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あーたーらしーい朝が来た…

<<   作成日時 : 2009/07/24 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タントリスも大臣もかなり邪魔。
…というか、大臣やっていることがガキすぎて吹いた。お前そんなに暇なのかよ!


とりあえずロロナのアトリエは、「キャベツ祭」後あたりまで進めました。
パーティメンバーがくーちゃん一筋だったり、全然強い武器が手に入らなかったり、相変わらずカゴが常時満杯だったり、ボス?敵を雑魚と間違えてうっかり接触して全滅したり、金欠だったりしますが何、気にすることはない。やっぱりロロナ可愛いよロロナ…

画像


一時TOV体験版がPSストアから消失していたようですが、DL数限定で復活しましたね。バンナムの予想以上のDL具合なんでしょうかね?既に予約だけで10万突破もしているようですし、これは売上げも期待できそうですね…30万以上いくかな?


で、何故か昨日発売?した塊魂トリビュートの体験版をやっていた自分。
自分の視点から見て後進していると、前進の半分くらいしか速度が出ないことに気づくまで1時間かかった。友人がPSP版やっているのを見ていた時は簡単そうに見えましたが…いざやってみると、以外に難しいですね、これ…

とりあえず、王様ロボの喋り方が頭にくる。お前もかよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーたーらしーい朝が来た… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる