プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にかスト魔女装備に。カチューシャじゃないけど、エカテリーナ?

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、予約注文していた涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 限定版よっ!届きました。
しかし相変わらずアマゾンの箱はデカイ。多分今回のは宅配屋の80センチ箱並みの大きさですかね。こんなデカイ箱ばかり使って、箱の大きさによって配送料変わるんじゃないのか?と一瞬思ったけど、企業単位の契約だと箱サイズは関係ない、のか…?

そういえば、アマゾンは今年入ったあたりから佐川でなく日通になったらしく、KONOZAMAになる可能性が大幅に減ったらしいですが…自分、発売日前のゲームはまだ注文したことないので実感が湧きません。残念

画像


で、今日も元気に魔界戦記ディスガイア3。現在のプレイ時間は多分355時間以上

ついにトラペゾ第2弾「猫耳カチューシャ」の育成がほぼ完了しました。さすがにトラペゾのステカンストまで神重殺!はデールの在庫の関係上、手が回りませんでしたが…一応修羅アイテム神2重殺と現世神3重殺くらいはしてきました。

そして現在のトップエース、プラムに装備したみた

画像


…なんかストライクウィッチーズみたいな装備になってしまいましたね。これで武器が日本刀か機銃なら扶桑のスト魔女空戦部隊の完成です。まぁ、あちらさんはカチューシャじゃなくて本物の獣耳ですが。

画像


プリエの装備も突っ込みどころ満載ですね。バトン(フェリシタシオンだっけ?)が「バールのようなもの」扱い。まぁ、プリエ的にはそれほどおかしくはないか?


とりあえず、今週来週は忙しくて目回しそう。当初の予定の他に、14日までに文庫本3冊相当分読まなきゃいけない予定がなぜか割り込んできたり。特に17日からは、数日間「ヒトデ祭りだーっ!」でごまかす羽目になるかも知れないので、そこんとこよろしく…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にかスト魔女装備に。カチューシャじゃないけど、エカテリーナ? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる