プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS だるい…眠い…頭痛が痛い…

<<   作成日時 : 2009/06/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ももう駄目だパトラッシュ…もう寝たいけどまだ一仕事あるんだ…
明日早起きして、帰るのも遅いというのが何かね…前日から分かっていると、なんか憂鬱。まぁ、当日朝に言われるともっと憂鬱なんですが。というか、先週も昨日も同じような感じだった気が。いつもそうだけど疲れているのか…


・どうでもいいですが、最近本を読んでない気がする。まぁ読んでもライトノベルだったり食べ物関係の本だったりする訳ですが…

・暑くなってきたせいか、駅売店にチョコレート類があまり置かれなくなってきましたね。ガムは嫌いなので、必然的に何か買おうと思うと、キャラメルばかり買ってしまうという… まぁ、チョコレートもキャラメルも甘々で血糖値高くなりそう!というかデブリンの壁になりそう!という点では大して変わらないのですがね…

・PSP専用にしているメモステの空き容量が850MBに。購入当時はそれなりに持つと思ってたけど、4GBも意外と簡単に埋まっちゃうものなのね… まぁ、動画を削ったのでまだ余裕がありますが。それにしてもPSPのブラウザ、特にブックマーク周りの使いにくさは何とかならないのか。PC側で全く読み込めない、という訳ではないけど不便すぎる…

画像


・Angel Beats!は総勢30キャラ登場するよ!とどこかのインタビューで読んだ気がするのですが…かなり人数多い気がする。さすがに魔法少女リリカルなのはシリーズや禁書目録の登場人物数には敵わないでしょうが、単発のアニメとしては結構いますよね。まぁ、CLANNADで言えば杉坂さん、ハルヒで言えば成崎(だっけ?) もびっくりのワンシーン登場のみ、のキャラが大量発生していたら笑えますが…

ところで、沙耶は出るのか…?と一瞬思ったけど、設定上死んでいないと出れないから無理か…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるい…眠い…頭痛が痛い… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる