プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝豆出すだけなのに30分かかったのが最長記録だな…

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうせ冷凍だろうし、軽く茹でてても5分かからないだろ、と思った記憶が。
いや、どうでもいいんですけどね。

さて、今日も作ったPSP壁紙を。相変わらずほとんどリサイズのみですが気にしない。切り抜きやっている時間はないし、そもそもいい背景が思いつかないんだよ…そこ、手抜きとか言うな。

画像


画像


画像


画像

高画質版:http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou81271.zip.html
予備:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org156255.zip.html

毎度恒例の高画質版+その他のもの。両方中身は同じで、パスは長門


とりあえず、PS3版テイルズオブヴェスペリア発売まであと88日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝豆出すだけなのに30分かかったのが最長記録だな… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる