プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 OVAのadPlus1話を見てきました。

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アマゾンショッピングカードの話。
別にカード一枚なんだから、場所をとる訳でもないし。どうせコンビニチェーンなんだから、ライセンス(?)とかの面倒くさい作業も本部の担当に任せておけばいいし。なぜに一部店舗でしか取り扱ってないんだよ… もういっそのこと、PSNチケットのようにオンラインマルチコピー機などで購入してレジで印刷、という販売形式にしてくれればいいのに…

というか、それ以前にアマゾンはこのカードを売る気があるのか…?



さて、少々遅れましたがToHeart2 OVAのadPlus1話を見てきました。OPとEDがadの2作とあんまり変わっていなかったのが残念といえば残念ですがまぁ何、気にすることはない。

画像


画像


画像


画像


画像


…OVA1期のイルファ回の時も気になったんだけどさ…

メイドロボって妄想機能も標準装備なんでしょうかね。

というか、表情が豊か過ぎるだろ…まぁ、アニメなんですがね。



るーこが空気読めすぎだったり、最後のおまけでさーりゃん先輩が暴走していたりします。春香さんは少し出番があったのに、菜々子ちゃんが一瞬しか出なくて泣いた。いくらなんでも無理矢理過ぎるだろ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ToHeart2 OVAのadPlus1話を見てきました。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる