プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白井黒子は「妹達」の一員だと思っていた俺って…

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、やることはたくさんあるはずなのに、「とある魔術の禁書目録」を見てきました。予定をどんどん後回しにしていくと、例の如くまた徹夜の連続になったりしますが何、気にすることはない。

画像


画像


画像


画像


画像


とりあえず、10話くらいまで一気に見てきました。


…で、何故か白井黒子がシスターズの一員だと思っていた俺。
いや、ぱっと見で少し共通点が多かったからさ…てっきり親戚か何かかと…

でもよくよく考えてみれば、能力的に全く共通点ないな。なんでシスターズだと思ったんだろ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白井黒子は「妹達」の一員だと思っていた俺って… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる