プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1440×900サイズのPC壁紙ってあんまりないよね

<<   作成日時 : 2009/05/16 14:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大抵の壁紙は1024×768とか、1600×1200とか、あとは1920×1440(だっけ?)とかのサイズばかりで、1440×900(8:5)サイズの壁紙ってあんまりないですよね… まぁ、そんな変な画面比率のディスプレイのパソコンを買った俺が悪いのだけれども。


デスクトップの壁紙を変えたいな〜と思っても、合うサイズ(比率)の壁紙がないので、自分で作らなければいけないという…

とりあえず、今日は自分が今までに作成した、大きいサイズの画像を拾ってきて切ったり縮小したりして作った1440×900サイズ壁紙でも。かなり適当ですが何、気にすることはない。

http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou21784.zip.html

画像


…次にパソコンを買う時は、16:9か何かのディスプレイにしよう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1440×900サイズのPC壁紙ってあんまりないよね プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる