プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOVがPS3に移植決定…?

<<   作成日時 : 2009/04/02 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…これはさすがにエイプリルフールのネタですよね。そうですよね。

名前忘れたけどトラスティベルだがトワイライトEXPだかのショパンの夢で大コケしたのに、それでも一度箱で出したゲームをPS3に移植するのは、さすがのナムコでもありえないですよね…


いや、もし本当なら俺とディスガイア3専用機の我がPS3が大歓喜なんだけど。


テイルズシリーズ新作はPSPでVSだかなんだかと、後はwiiで出るのが確定しているようですが、PS3のヴェスペリアに関しては公式情報は一切なし。斉藤千和(ラズベリル、3アサギ、ルッキーニの中の人)ボイスの新キャラ追加!なぜか器用貧乏になりがちなパイレーツ!なんとなくアイフリード!しかも既に本編に伏線あるよ! …とか言ってるし、やっぱりネタか。うん、ネタに違いない。

いや、でもあの良い意味でも悪い意味でも空気の読めない、とんでもない変態のナムコなら…きっと、きっとやってくれるはず…

画像


まぁ、くれぐれも過度な期待は禁物ということで…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOVがPS3に移植決定…? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる