プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカートの中身までこだわる。そこ、変態言うな

<<   作成日時 : 2009/04/15 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、本日はこの議題で。


・マイソロ/マイソロ2
そもそもスカートの中身が存在しない。三角錐の底面から足が出ている感じ。
しかしサンタコスとかだと、見えそうで見えないのが非常に良い。


・テイルズオブデスティニー2
ねこにんの里の崖などでのリアラのパンチラはあまりにも有名。喘ぎ声で戦闘に集中できない人が続出、エロゲと勘違いされたり、気づいたら全滅していた人も。中の人にも問題があると思われる。


・魔界戦記ディスガイア3
某所で「〇〇〇アングル集」なるものが作られるほど(しかもソフトウェアのバージョンアップと共に、アングル集もバージョンアップするこだわりっぷり)。アチャ子やマローネが丸見えだったり、アサギが紛らわしいことしてたり…これはひどい。


・魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
3に同じく。魔チェンジ2でのピンポンダッシュが注目された。ぽこんのガードは相変わらず固い。


・アイマス/アイマスL4U!
これはひどい。さすが変態765…
パンチラなんて朝飯前。水着やスク水、チャイナ服では飽き足らず、園児服シリーズなどコアなものにまで手を出した。ただし、全部DLCなのね…


・アイマスSP
箱のアイマスより少しはマシになった。PSPなので箱と比べればグラは少々残念だが、相変わらずスカートの中身は見える。というか、これ見せてるんじゃね…?
あ、見せることを前提にしたのであの装備に変更になったんですね、分かります。


・戦場のヴァルキュリア
アリシアさんを草むらで匍匐させたり、他のキャラの照準の視点をいじって高所にいるアリシアさんのスカートを覗いたりすると、普通に見える。
ただし見せる用か、戦闘行動用のものと思われる。戦場にスカートで来るなよ! という突っ込みは置いておこう…


・テイルズオブヴェスペリア
これはひどいの一言。くぎゅボイスで変態連呼してもらいなさい。
ストーリー中のイベントで、特殊な動作をしなくても普通に見える。スロー再生にする必要性すらない。特に双子(本当は双子ではないらしいけど…)自重しろ。
エステルのストッキングに透けて見える部分まで凝ってあるあたり、もう何も言うことはない…

画像


…よく考えたら、ほとんどNAMCO製作のゲームじゃないか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカートの中身までこだわる。そこ、変態言うな プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる