プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだか…まだPSストアにPV来ないのか…

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

さて、金曜日からPS3をスタンバイして待機している訳ですが。
一向に来ませんね、PS3版TOV、テイルズオブヴェスペリアのPSストア版PV。

某所では早くもPS3版ヴェスペリアの製品パッケージイメージを製作している有志もいたり、某動画サイトでは次々と関連動画(と、それらを荒らしている人たち)が出ています。

まぁ、発売まであと半年ほどあるんですね。

というか、こんな早くから加速してどうするんだよ!

画像


画像


画像


昨日気づいたんだけど、PS3版と箱版で微妙にタイトルロゴの色が違うんだな。PS3版はなんか「あかつき」って感じがする…


・関連記事
http://purini.at.webry.info/200904/article_10.html
http://purini.at.webry.info/200904/article_9.html
http://purini.at.webry.info/200904/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3版テイルズオブヴェスペリア、予約特典情報などが発表
だから爆撃するなと何度言えば…誰とは言いませんが。 まぁ、大抵は言っても分からない人なので、意味ないのですがね。邪魔で仕方ないけど、できるだけ気にしないのが一番か… ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊の地下倉庫
2009/09/28 00:32
「ぱ……」についての公式見解?これはひどい
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/17/news089.html ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊の地下倉庫
2009/09/28 00:34
ここまでパティにピコハン系技のSSがない件
さて、テイルズオブヴェスペリアのPS3完全版。新情報はひと段落した模様で、これから夏頃までは夏発売のVS情報ばかりになりそうです… ...続きを見る
プリニー隊 第841分隊の地下倉庫
2009/09/28 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴェスペリアってPS3に移植?されるんですか?
え!?
2009/04/12 22:23
http://tov.namco-ch.net/
http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090406038/
加速装置
2009/04/12 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだか…まだPSストアにPV来ないのか… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる