プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPってノートPCみたいに落下試験しないのかな?

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSPを落っことした。

…PSP-1000の時は10回くらい落としたけど、3000は初めてですね…
1000はゲーム中に居眠りし、50センチの高さから落として電源が切れたのが5回ほど。あとは音楽再生中に移動してしまい、イヤホンのコードが引っかかって机の上から転落が5回ほど。そこ、全然学習しないとか言うな。

幸い、UMDドライブが回っていなかったのと、プラスチックの保護ケースに入っていた(あんまし意味ない気もするけど、ないよりはマシだよね!)のでメモステが飛び出すだけで済みました。被害状況を確認しようとケースを外したら、いきなりメモステが飛び出してびっくり。

画像


あと、魔界戦記ディスガイア3の修正アップデート(Ver.4.11)が来たようですね。
http://nippon1.jp/nisnews/nisnews20090304.html

EXP増加屋重複不可の仕様が元の仕様に戻った他、なぜかアイテム将軍、大王、神の重殺制限などがなくなった模様です。

…つまり、アイテム神を重殺しまくれば、どんなアイテムでもステカンスト(議会可決しない場合のカンスト値のことで、9999999ではない。ちなみにATKだと1863514)できる訳ですか。まぁ、とんでもない時間がかかりそうですがね。



…この土日はゲームやって、休養とって。週明けあたりからそろそろバイトを探し始めましょうかね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPってノートPCみたいに落下試験しないのかな? プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる