プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の芝田は青木

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとやよいプロデュース1週目を終えてきました。
なんかP評価が70点に届いていない気もしましたが、ファン数が微妙に足りずCランク前にコンテニューしたのと、特別オデを一切受けなかったのが原因でしょうかね…

画像


さて、話は変わりますがPS3の魔界戦記ディスガイア3。
今回のアップデート(Ver.4.10)による増加屋重複不可の仕様変更は、「予期せぬ不具合だった」ということになったようですね… 一応修正されるようです。

 ◆「魔界戦記ディスガイア3」
 2009年2月26日配信パッチ(バージョン4.10)についてのお詫び


---------------------------------------------------------
日頃より弊社ゲームソフトをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はPLAYSTATION®3専用ソフト『魔界戦記ディスガイア3』のダウンロードコンテンツにおきまして、下記の通り、不具合がございましたことをご案内いたします。

2009年2月26日より配信開始されましたパッチ(バージョン4.10)におきまして、「EXP増加屋」「マナ増加屋」「ヘル増加屋」「技上達屋」の4種類のイノセントについて、効果の上限が変わってしまっているという不具合が確認されました。

現在、早急に原因究明につとめさせて頂いております。対応策が判明次第、3/2週以降に公式Web上でご案内を致します。それまでの期間、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。

当パッチをダウンロードしていただきましたお客様には、混乱を招きましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、品質向上に努めてまいりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2009年2月27日
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート

http://nippon1.jp/nisnews/nisnews20090227.html


これ、絶対「本来予定していた仕様に戻したけど、予想以上に騒がれてる!不具合だったってことにして直すか…」ということでしょうね。まぁ、元に戻るのならいいのですが…

あと、ここでも土日はしっかり休むんですね、日本一は。まぁ不景気で社員の給料も削られてるだろうし、いままでのバグ/不具合発生の時も土日はしっかり休んでいましたから、今更だとは思いますが。


というか、コンプ特典がしょぼすぎて泣ける。変な凶師+ベリル・姫の着せ替え+鎧バールステージ追加だけかよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣の芝田は青木 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる