プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラズベリル編、配信開始!

<<   作成日時 : 2009/01/31 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、PS3の魔界戦記ディスガイア3。最後のDLCとなる1月配信として、追加シナリオ「ラズベリル編」が配信開始されましたね。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/135/135443/

…今回のDLC配信に伴うソフトウェアアップデートでも、記録屋の追加は結局無かったみたいですね… DLC配信キャラもない模様ですし、無駄に豪華なコンプ特典に期待しますか。

画像


…え、お前はダウンロードしていないのかって?
実は、ラズベリル編2000円分をチャージしてくるのを忘れたんだよ… 明日、セブンイレブン(セブンアンドアイホールディングスになったから名前変わったんだっけ?)でPSNポイント購入してくるわ…



あと、忘れられていますがPSPプリニーのダウンロードステージ第2弾の配信も本日(30日)です。忍者砦よりは簡単ですが、それなりに難しいという話。PSストアからどうぞ。

…まぁ、今回は有料(300円)なんですがね。勇者のくせになまいきだor2のダウンロードステージと同価格として考えると、少々高い気がするけど気にしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラズベリル編、配信開始! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる