プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アラミス を てにいれた!

<<   作成日時 : 2008/11/02 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日も元気におっはいよー!魔界戦記ディスガイア3のお時間です。

昨日は週間ランキングのリセット直後を狙って、アラミスを手に入れてきました。失敗2回、リセットも2回しましたが、なんとか150コマンド以下に抑えてアラミスを手に入れました。

画像


なんというか…

めんどくさいですね、学級会CA。

大体、一周するのに時間がかかりすぎる。しかも貰えるご褒美武器は相変わらずしょぼい…っていっても、修羅でやるとかなり強くなるんですが…


今回の「不良武器シリーズ」はジオブロック連鎖数で武器の基本性能値が強化されるようですが、自分はまだ修羅でないのでどのくらい上昇しているのか訳わかめ。ちなみに、前回のアイテム界CAと同じくオンライン、オフラインと上級中級初級で貰える種類が変わります(前回と対応武器は同じ)。

また、なぜか特殊イノセントがランダムでついてきますが、上手くレジェンドが出たときに欲しいイノセントがついてくることは確率的に難しいので、あまり気にしないほうがいいでしょう。



学級会CAで高スコアを狙うためには

・敵をなるべく倒さない。邪魔なら持ち上げる。
・ゲートキーパーは必ず倒す。落ちこぼれは消滅ブロックが欲しければ倒す。
・ジオブロックはなるべく全消しする。-10されるので、場合によってはお得。
・残りカウント数が1のブロックは優先的に消す。ペナルティ+10されるからね。
・移動、投げ、ジャンプ力のあるキャラをできるだけ多く用意する。仮面とか…
・投げレシーブを積極的に使う。使ったら必ず魔物型キャラは戻しておく。
・同色のブロックが5個以下しかないのにカウント6が出た場合、カウントブロックを攻撃してカウントを減らすか、適当なキャラ(キーパー以外)を倒してジオブロックを新たに出す。落ちこぼれがいれば消滅ブロックを出して解決。



…とかなんとか偉そうな事言いながら、大したスコアじゃないのは気にしないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラミス を てにいれた! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる