プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いいえ、オバマです。

<<   作成日時 : 2008/11/10 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オバマさんがアメリカ合衆国大統領に当選しましたね。まだ就任していませんが。
しかし、今回はとらドラ!6話についての記事なのであんまり関係ありません。


さて、相変わらず数日ずれている気がしますがとらドラ!6話。

今回は川嶋亜美の回です。ダイエット戦士とコンビニ神拳、「遠足に持っていくお肉は300円まで」に吹いた。出だしから飛ばしてくれますねw

画像


画像


画像


画像



うおおおおお…CLANNAD2期6話見るの忘れてた…
まぁ、大丈夫なんですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいえ、オバマです。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる