プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マスタリー屋500うめえww

<<   作成日時 : 2008/10/08 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は親の実家の手伝いをしてきました。忙しくてそれだけで一日が終わってしまったので、今からディスガイア3やってきます。

…良い子のみんなは夜ふかししちゃ駄目だよ?


画像


…という訳で3時間ほどプレイしてきました。

剣マスタリー屋に続いて、槍マスタリー屋と弓マスタリー屋、魔物マスタリー屋500をそれぞれ集め終わりましたが…ATKだけが大幅に上昇して吹いた。他のステは5桁4桁なのに、ATKだけ6桁いっているとかもうね…

この間まで30万ダメージくらいが最高だったのに、戦士女は普通に360万ダメージ以上を叩き出していたりします…まぁ、こんなに大幅に強化しても、修羅に行ったら宝箱も壊せない状態になる訳ですがね。


銃マスタリー屋と杖マスタリー屋はもう一息。技上達屋300は割とすぐに量産できたので、主力キャラに一つずつつけています。


学級界に潜ってキャラを強化しながらねこばばをやって、さらに練武4でのレベル上げを同時進行していますが…かなり眠くなります。音楽が途中で変わらないのがいけないのか、それともただ単に寝不足か…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスタリー屋500うめえww プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる