プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにプラムきたー!

<<   作成日時 : 2008/10/05 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

小泉さんが今季限りで引退する意向を表明しましたね。首相を務めていた長さは戦後3番目で、郵政民営化にこだわり続けていたあの人です。正直、郵便局よりNHKを民営化して欲しかった…


さて、それはそれとして。

9月分のDLCが配信開始されました!

早くもプラム/ゼタは汎用魔ビリティが微妙だとか言われていますが、何気にすることはない。先月配信の雪丸の汎用魔ビリティだって微妙だったんだし、汎用なら他のキャラから継承できるから、さ…


とにかく全て購入は完了したので、今日中に時間を見つけてディスガイア3やってきますね。

画像


話は変わりますが、今回の更新で新しく作られたアイテム界小部屋の「セーブデータアイコン屋」。やっとの思いで遭遇し、全部のアイコンを買い占めたのはいいんですが…どこで変更できるんだ、これ…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
僕も早速ダウンロードしてみました。
ゼタが本だったのは残念ですけど。
キャラクターの配信って1月まで続くんでしょうか??
どう思いますか?
オデん
2008/09/26 23:12
確実に1月まで月2〜3キャラのペースで配信されるでしょう。ディスガイア2で登場したキャラのドットは、ほぼ使い回せる訳ですし。まぁ、追加シナリオの配信される月は誰も来ないかもしれませんが…

また、1月以降も「ご好評にお答えして〜」とか言って何かしら配信されることもあるかもしれません…
管理人モドキ
2008/09/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにプラムきたー! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる