プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイア3、10月分のDLC配信キャラ発表…したけど…

<<   作成日時 : 2008/10/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、魔界戦記ディスガイア3。10月分のDLC配信キャラは地球勇者三人組です。しかも全員魔物型です。

ってなんでやねん!

いくら武器関連グラをつくるのが面倒だからって、それはないだろ。
というかカーチスはどうしたんだよ… 来月かな?



新システムはコマンドアタック学級界編で、ルールはアイテム界コマンドアタックとほぼ同じです。ただし、ジオブロックを全消ししていかなければなりません。落ちこぼれ撃破でボーナスもある模様?

前回の優等生武器と同じく、今回は不良武器シリーズがもらえるようです。相変わらず「ご褒美武器 拳」は良く分からないことになっているようですがね…


画像



ちなみに、今回の150コマンド100位以内の景品はアラミスです。

ってなんでやねん!

景品は邪竜じゃなかったのかよ!しかも人型かよ!


まぁ、可愛いからいいか…と一瞬思ったのですが

彼、男の子なんですよね。

1の時から分かりきっていたことですが…個人的に男キャラを育てるのはどうも…
まぁ、今回は地球勇者三人組は買えないし、適当に育ててみるかな…

と、思ったのですが

修正版のパッチが出るまでアップデートできないんですよね!


画像


もう、いい加減なんとかしてくれよ日本一…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスガイア3、10月分のDLC配信キャラ発表…したけど… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる