プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 様々な情報が飛び交って、何が何だか…

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の魔界戦記ディスガイア3のソフトウェアアップデート不具合についての続き。


とりあえずまとめ

・天使兵、及び天使兵の前後に並んでいるキャラクターのステータス、装備などを確認しようとするとフリーズする(天使兵を転生させれば改善?)。凶室で反省させておけば、とりあえずは回避可能。

・プラムが魔法を選択し、攻撃開始するとフリーズする場合がある。プラム以外でも起こる?

・アップデート時にパーティ内にいるネコマタの技が邪竜のものになる。動きがおかしかったりするが、一応邪竜の技をつかえる。魔チェンジしてもネコマタ羽子板のままで、何故か魔チェンジ技は全く使えず。

・バグが起きたネコマタは新たに技を覚えられない。転生で治る?

・邪竜の固有魔ビリティは「竜の逆鱗」。ダメージを受けるたびに攻撃力10%アップ(攻撃でリセット)。

・邪竜の魔チェンジタイプは槍。汎用キャラの模様。ステータス画面の説明文は「見ての通りドラゴンです。がんばりやさんなのでつかってあげてね(うろ覚え)」。


どう見てもドラゴンじゃねぇよ!


画像


とりあえず、アップデートは修正版が出るまで見送った方が賢明でしょう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
様々な情報が飛び交って、何が何だか… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる