プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら、まだこだわり装備なのは戦士女だけなんですね…

<<   作成日時 : 2008/10/17 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、昨日は時間があったので久しぶりに1時間ほどディスガイア3をやってきました。

バールから魔界ウォーズを確実に盗むために、集中的にシフ子のレベルを上げていたことを忘れていて、学級界に潜って死にそうになった。まぁ、始めたばっかりだったので即リセットしましたが。


何故かレアリティ1の魔界ウォーズが3つあったり、イノセント倉庫が滅茶苦茶になってて整理が大変だったりしましたが、久しぶりに真面目にアイテム界に潜ってきました。


何を育てていたのか聞いて驚くなよ?


「たいそうふく」だっ!


…え?「たいそうふく」じゃなくて「体操服」だろうって?
まだステカンストとかしている訳でもないのに、あんな弱いアイテム育ててもあんまし意味ないだろ。魔界ウォーズだよ魔界ウォーズ。修羅の国で手に入る装備(トラペゾなど)よりは弱いけど、非修羅ではかなり強い装備じゃないですか。

うちのトップアタッカーの戦士女さんは、レアリティ1の「ポラリス(リレーの「バトン」とかに名前変更しときゃよかったかな…)」「運動靴(本来は天使の靴)」「はちまき(なんとかベルト、アイコン繋がりで)」でそろえているので、次は「たいそうふく」だろうと…


え、変態?いいえ、ケフィアです。


とりあえず、固有魔ビリティを最大限生かすために移動力を3回可決してきました。まだまだアイテムLv.35くらいですが…

画像


そういえば、魔界ウォーズの説明文は「たいそうふく」として読んでも意味通じるんですよね…まぁ、読む人にもよりますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら、まだこだわり装備なのは戦士女だけなんですね… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる