プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使兵ゲット!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/09/09 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イヤッホオォォォォォォォォォウ!(リリスの兄風に)

天使兵ゲットしました

画像


今回のDLC配信は午前11時20分くらいだったのですが、慌てて帰ってきて12時20分くらいに始めました。コマンド数無視で超高速でやってきたので、大したスコアは出ませんでした。自分のスコアは最初76位(その時点のランキングから予測)だったのですが、ランキングが更新(15分ほど時間がかかる?)されたら100位丁度。


まぁ、天使兵が手に入ったから良しとするか。

天使兵の得意武器は弓・杖で、もちろん汎用キャラです。



その他詳細は次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使兵ゲット!!!!!! プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる