プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なのは2期見てきました。

<<   作成日時 : 2008/09/04 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CLANNADを放って「魔法少女リリカルなのはA's」を全話見てきました。欠け落ちや低画質版が混じってなかったのは良かったんですが、オリジナルじゃないので一部表記がアレだったのが残念…

画像


感想を一言。

・守護騎士の扱いの差について。
同じ守護騎士なのに、シグナムとヴィータが常に優遇されている気が…

つーかシャマルと灰色の狼、出番少なすぎね?

まぁ、シグナムとヴィータは好きだから別にいいんですけどね。



・仮面の正体について。
俺は最初、髪の色と武器からして、死んだはずの〇〇〇の父親登場!…だとばかり思っていたんですが…

なんであの二人なんだよ!

しかも変身中はかなり性格悪いし…



・テスタロッサ姉妹について。
いや、設定上仕方ないって言うのは分かるけどさ…

なんでお姉さんのアリシアの方が身長も中身もフェイトより年下っぽいんだよ!

…まぁ、アリシアはいい子だったから気にしないことにする。

画像


画像


…というか最終話の最後、第3期の「魔法少女リリカルなのは ストライカーズ」を意識しすぎていて吹いた。クロノの声とユーノの見た目はかなり変わっているのに、他の人が変わらなすぎてまた吹いた。


第10話の12分20秒くらいのところで大喜びしてしまいましたが、何、気にすることはない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なのは2期見てきました。 プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる