プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なのは1期、やっと全話見てきた…

<<   作成日時 : 2008/09/02 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10話だけ何故か低画質版しか手に入らなかったり、3期と2期を勘違いしたりしていましたが、なんとか1期13話までを全部見てきました。


画像



感想を一言。

女の子同士の美しい友情
は良かった、すごくよかった。ちょっと感動した。

だがしかし

なんでラスボスと戦闘せずに死んじゃうんだよオイ!

10話以降はフェイトとの一騎討ち以外殆ど見せ場としての戦闘がないじゃないかよ… まぁ、いいんですけどね。


画像



まぁ、9話など一部でなのはのスカートがめくれt(以下雑音により聞き取れません)たのは地味にアレでしたが… フェイトは来ている服の構造上(以下略)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なのは1期、やっと全話見てきた… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる