プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の1時間を返せ…

<<   作成日時 : 2008/09/18 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

医者で血を採られてきました。なんか腕が痙攣して抑えるのが大変だった。危うく針が刺さったまま腕を動かすところだったよ…

血液型も見てもらうので、結果が楽しみです。まぁ、知っても手術の時くらいしか役に立たないけど…


さて、魔界戦記ディスガイア3。コマンドアタックはお休みして、ぽこん2号(名称未定)の育成をする…予定だったんですよ。

途中で親にPS3の電源を切られた

…何を言っているのかさっぱり分からないかもしれないが、冗談ではなく本当に切りやがった。主電源の方ではなかったのが唯一の救いか。ハードディスクのデータは無事だろうな…

まぁ、4日前までのデータは2重にバックアップ取っているから、もし万が一セーブデータが消えても損失は3時間くらいだけどね…


なんでこの歳になって親にゲーム機の電源を切られなきゃいけないんだよ…



あー早く自立して一人暮らししたいなー

…とはいっても、まず学校を卒業しなければいけないのですが…卒業どころか進級さえ危ない成績な訳で。国語系は古文分野以外は6大学も狙える(らしい)のに、数学系が全く駄目だからな…

英語も結構危ないし…中3で英検準2級とってるのになぁ…


まぁ、今の状況だと大学に行かずに専門学校または就職も十分あり得る訳です。一人暮らしはもっと先…というより、まず進学先/就職先の心配をしなきゃな…



大体、就職したらゲームなんてする暇ないだろうし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の1時間を返せ… プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる