プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 順位が週間100位まで下がったが気にしない

<<   作成日時 : 2008/09/14 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔界戦記ディスガイア3のコマンドアタック。中級で今週日曜日に15位だったのですが、昨日見たら96位くらいまで下がっていました。今頃100位は超えてるだろうな…

まぁ、修羅にも行っていないくせになまいきだと言われればそれまでなんですが。

画像


やっぱり、10以上移動があるキャラが2人だけしかいないのにランキング上位に挑戦するのは無謀すぎるか。

とりあえず、未強化の加速装置(レア)に潜って、移動力強化を可決してきました。ついでに新しい加速装置も手に入れたので、こっちも移動力強化するか…と思ったけど、レアでもレジェンドでもないから後回し。

というかなぜ未だにレジェンド加速装置が出ないのか。

…まぁ、それ以前に早く修羅アイテム界行ってハダシックス集めたいんですが。



とにかく、アイテム界51階以降で出る2回目堕腐屋が出てこないことには話にならんのだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
順位が週間100位まで下がったが気にしない プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる