プリニー隊 第841分隊ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MISSION UPDATE

<<   作成日時 : 2008/08/03 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<<まだ稼働するフェンリアが残っているようです!隊長、撃墜してください!>>

…はい、エースコンバット違うわ。


魔界戦記ディスガイア3のソフトウェアアップデート(Ver.2.01)が来ましたね。
前回は配信キャラ共々一日フライング配信されましたが、今回はソフトウェアアップデートだけ一足先に本日(7/24)に配信されたようです。

今回は、ついに要望の多かった教室拡張がきました。7人分だけですが。

凶室の左側(凶師側から見て)に少しスペースができて、そこに最大7人立たせる(反省させる)ことができるようになりました。スペースの余裕からして、今後の配信で最大30人弱くらいは立たせられそうな気がしますが…

その他まとめ
・メニューの「ホームルーム」から立たせる/復帰させることができます。
・当たり前ですが、満席だと立っているキャラを復帰させられません。
・何故かサルバトーレ以外の十紳士と凡用キャラしか立たせられない。
・凶室を最大限(64席だっけ?)まで拡張していないと出現しない模様。
・反省中のキャラに話しかけると、着席時とは違うセリフがある模様。
・文字サイズを大きくすることができるようになりました。何に使うんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MISSION UPDATE プリニー隊 第841分隊ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる